スポンサーサイト


Dynamis-Valkurm

デュナミス-バルクルムへ行って来ました。

固定延長は黒さん一人に任せて 
楽敵から巻蔓の玉を取り、下位のボスCirrate Christelle から千魔図譜II【1頁】を取ります
場所は以前の裏砂丘と同じ セルビナの前に???がありました。

レベルも上がっている事もあり全員ナメプして離籍者も混じる中沸かしたのが悪かった
まさかの下位ボスで全滅(∵) ナメプはよくありません。 ※よい子は真似しないように。 

仕切りなおしてちゃんとやることにしました(笑)


砂丘は攻略が進んでいるようで情報が多いですねー
  ↓フレの外人さんがくれた雑魚モンスターの配置や延長が記されてる地図です
  MAP


弱体アイテムを取る事から始まります
 下位と上位2戦づつやるので弱体アイテムは各4個必要

まずはグゥーフ (J-7)Nant'ina
弱体アイテム取り合い
取り合いです  
ソロの獣さんが貨幣稼ぎしている中でインスニしてPOPを待つ人々 見えないようで実はここに10人ぐらい居ます(´・ω・`)

消臭苔
Stcemqestcintは香木の根 を落とします(J-7)あたりの樹木エリアに生息
無臭キノコはFairy Ringが落としますが少し強いので時間の関係で2つだけ入手
 基本魅了だけ封印すればいいので下位の場合消臭苔のみで平気です


バルクルムの下位のトリガーNMは3匹です
Lost Stcemqestcint サボテンダー悪夢の水千魔図譜II【4頁】
モエパパメイス
樹木です。 フルボッコで倒したので分かりませんが弱いです
モニヨンを持っていました(笑)

Lost Nant'ina 悪夢の双葉 →千魔図譜II【2頁】
グゥーブです。 アッパーカットの後にアトラクタントという魅了技を使ってきますがすぐに溶けるので問題ないかと

Lost Fairy Ring ヒッポグリフ悪夢の木 →千魔図譜II【3頁】
Lost Fairy Ring
キノコです。 他のNMと比べたら結構強いです 沸かせる時は後衛の位置に気をつけないといきなり半壊になるので気をつけましょう



Arch Christelle 集めた千魔図譜IIを4つトレードし 上位ボス
ブブリムでの事もあり今回は万全体制
歌6曲+カオス+アライズロール+絶対防御+連続魔スタン 
AVでもやるのかと言う位の戦力で臨みました(笑)

もはや弱体アイテムが上位ボスに効いたのかさえ分かりません(∵)
Arch Christe


肝心のドロップは…





Arch Christelle
思い出したくもないのでサムネで小さくしました





これはひどい…


本当はこれを落とすハズなんですが、
モエパパペンダント 首 全種 --白黒赤----吟----召----学 Lv94 INT+8 敵対心-5


ちなみに2戦目はノードロップでした(^o^) 
SSすら撮る気力が無かったのは言うまでも無い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

踊り子同盟からのお知らせ。(=゚ω゚)ノ
いつも応援及びリンクして下さってありがとうございます。
この度、ドメイン名変更に伴いサイトURLの変更をお知らせ
いたします。
新URL http://www.dancers-alliance.com
お手数ですがリンク先の変更をして頂けると幸いです。
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
