スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・新デュナミス-ブブリム敗北

リニューアル後のデュナミス-ブブリムへ行って来ました。
初回ということもありサポートジョブ制限なしで突入


まだボスがどんな戦利品を落とすのか分からないのでかなりwktk

延長を取る仕様に変わりサポジョブ解除のNMは排除され配置も若干変わったようです。


雑魚からのアクセサリーや劣化素材のドロップは以前の新裏と比べ物にならないほどボロボロ出ました
昔とても欲しくてでもロットに負け続けて取れなかったヴァラーケープを今更ゲット^^
新ブブリム


各地区の獣人以外の雑魚(自分と同じ~強そうだ)が千魔図譜IIの各トリガーを落とすのでエフトやクロウラー、サソリ、ウサギ等からトリガーの肉を取りました。

チュクルパガントレ
すげー敵対心+装備だ( ゚Д゚)ラム装備の代わりになりそうだな


各沸かしNMのドラゴンからの千魔図譜II+クリアフラグのNM(Apocalyptic Beast)からドロップする千魔図譜IIを全てトレードするとブブリムの大ボスとの戦いができる仕様は他の裏と同じでした。




ブブリムの脅威
敗北しました。

ハッキリいうとかなり強敵です…編成も悪かったと思うんですが、主力のエース達が死ぬのに1分もかかりませんでした
トワイライトゾンビで立て直そうにも無差別に落ちるデスや百烈拳、スタンプ、ブレスも全てヘイトがランダムのように見えました…
ブブリムの敵が一番弱いと聞いていたのですが・・砂丘やクフィムはどんだけ強いんんだが…

こんなにメンバー全員が\(^o^)/オワタ な空気になったのは凄く久しぶりです(笑)


きっと何か弱体する方法があるはずだ…リベンジしますよ…俺たちは…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。