スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他国を回れ - Journey Abroad

-ブラックドラゴン スレーヤー-

 最近FF11を始めたと言うLSメンバーのお手伝いに行ってきました。
ホントに珍しい、開始から8年以上も経っているゲームなのに新規ユーザーとは..
自分がめぐり合って居ないだけなのかもしれないけど、

サルタバルタのOPを開放していた自分は他のメンバーよりも先にギデアスに到着
暇つぶしにヤグードを狩っていると、
Ensueは獣人都市の箱のカギを手に入れた.
「そういえば、桃さんカザムのパスって持ってます?」
「? ちょっと分からないですが、たぶん持ってません」
「カザムパスはノーグに行くのに必要で侍ジョブを取るのにも必要なんです」
「無いと後々困るし、ついでに取ってしまおうよw」
「今、カギでたばかりなんですけど‥」
「(゜д゜) 」



BFに入る前にカギ取りをすませた一行、
早速バーニングサークルへ

フルボイス動画 サンド方面のイベントなのはスルーで

ランク2のミッション後半BC
場所は バルガの舞台 
ドラミソ お手伝い

編成も戦力的に余裕があり 殴る詩人('ω')
 いやぁ実は、懐かしすぎて殆ど役に立ったのか分からなかったですけどねw

無事にクリアできたので良しとしましょう!
BC後、他の2箇所のカギ取りも順調に済み カザムパスもGET!

後日 桃さんを見たら侍でパーティー希望を出して居たのを見て安心しましたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。