スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興醒めの騒動

西アドゥリン・MUM.ワークスでオファーしたクエスト興醒めの騒動
レンタルハウス前にいる Gontrainに話し、Iluneyへの面会を試みるという所で
ある珍事件に巻き込まれる。

イベント中、道の角から現われたのは・・・宝箱。 しかも赤い
赤い宝箱の口ぶりだとどうやら女性らしい。
「ロックベリーをたくさん持ち歩いていた」と発言する彼女には目も見えているのが窺い知れる
興醒めの騒動バグ1


興醒めの騒動バグ2
人の心配するより自分の心配した方がいいんじゃないですかね・・
人間じゃ無いからあんたなら食えるはずだ(食うというより収納すると言った方がいいか)

そして、赤い宝箱はスルスルと滑りながら着た道を戻っていきました。




↓事の真相

続きを読む

スポンサーサイト
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。