

デュナミス-バルクルム

今回は前回に引き続き新裏のフラグ取り、

デュナミス-バルクルムに来ております。
無臭キノコ

ブブリムの時と同じく延長と弱体トリガー等の下準備はminiF4の獣


弱体アイテムは以下の3つ。どれも100%ドロップなのでトレハンは必要ありません
Nant'ina 消臭苔 甘い吐息
 アッパーカット連発の後に来るアトラクタント(魅了)さえ避ければペットを盾にし一緒に殴る事も可能

Stcemqestcint 香木の根 忌まわしい嘆息
 通常攻撃が前方範囲なのでペットを盾にし、後ろから殴るだけでおk

Fairy Ring 無臭キノコ 臭い酒息
 通常攻撃が前方範囲ダメージ1000程+毒50/3sなので絶対にタゲを取らずに背後から攻撃


これらの弱体アイテムは使用しても敵の技を完全に封印するものでは無く、使用頻度が下がり通常の敵と変わらない位になるという物
なので 生臭い息(前方即死)はもちろん、甘い吐息(魅了)などにはスタンをする必要があります

必然的に (本戦は)
miniEnsue白/黒 mini通風忍/踊 という編成

デュナミスバルクルムフラグ

忍者というジョブ+装備+妙手の術+オースピスで モクシャはほぼキャップ
技の頻度も少なくアパマジャII無しの白のスタンのみでも完封出来るほどw

沸かし→弱体アイテム使用の間に臭い酒息を二人共食らって死に掛けましたが!主に毒で・・




Mistake(∵)
キノコつええ

mini通風<おいwwwwペットが死ぬとか聞いてねぇぞwwwwwwww


What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
