

レギオン

一通り新ヴォイドウォッチ二つのルート進行は終わらせたので今日はレギオンの事でも。



実はBA後直ぐにシャウトで集め野良で突入したのですが、作戦も何もなく分けのわからぬまま一体も倒せずに全滅しました(笑) 36人用を25名程で


二度目は身内と野良数名を募集し18人用に突入。一番最初のエリア・天の敵ベヒーモスとウィルムを撃破アダマンタスは時間切れで排出
初日のレギオン

ベヒーモスを倒すと軍団戦績が10ポントとアスクレピアリングをドロップ。


初日のレギオン2


二回突入した末最初の部屋で欲しい編成は、
ナ赤吟白コ 狩狩戦暗コ吟 黒黒黒黒学白
盾盾    アア盾ア   アアアア補助

HNMはリンクするもよう。


まず、部屋に飛ばされて直ぐにはHNMは沸かないのでその場から動かない事。
HNMが沸いたら赤が亀に絡まれそのままPTと一番遠い柱を使ってマラソン
ナイトがウィルムを引きうけそのままキープPTと赤が居ない部屋の角などが良いあまり削らず飛ばさないようにする。
その間戦士と暗黒を主にベヒーモスを倒す範囲やジャなどが飛んでくるので極力HPの少ない後衛が自ら距離をとる事NM自体を移動させているとぐだぐだしてしまうので

ベヒーモスを倒し終えたらウィルムをキープしているナイトの場所へPTごと移動しその場で削っていく、飛んだら黒や狩人で落とす、位置は前足(重要)

ウィルムに時間をかけ過ぎると三体目の亀を倒す時間がなくなってしまうのでウィルムのHPが残りわずかになったら半分の接近前衛PTなどはマラソンしている赤と合流し 削りを開始すると同時にヘイトを稼いでおくと良い。

まぁ、まだ俺達は3体倒してないんですけどね!


慣れるまでは36人用へ18人以上で行き慣れたら18人用っていうのがいいのだろうな・・


装備取りのヴォイドと2垢軍の進行もしないといけないのでナイズル攻略が進まないという(∵)
 
誰か俺に時間をくれえ!

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
