スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビセアのフラグ回収の旅

足りない型紙等を集めている中に、流石に2キャラ共弱点が分からないのは不便だ
そろそろ審判のジェイドがないと色々きついと感じアビセアメインクエストを進める事にしました。

フラグは神のみ座と御使いまで進めて居たので残るはカトゥラエ族の討伐のみ。
Iratham イラタム  アビセア-タロンギ 
Yaanei ヤーネイ  アビセア-アットワ 
Kutharei クタレイ  アビセア-ミザレオ 
Sippoy シポイ  アビセア-ブンカール 以前LSの方に手伝って貰って済。
Raja ラージャー  アビセア-グロウベルグ 
Rani ラーニー  アビセア-アルテパ 以前何かのツアーに乗ってた済。
()のフラグが必要。

Raniがクリア済なのは助かった、早速 まず弱めの敵から
 ミザレオのKutharei
クタレイ


 次にタロンギのIratham (ここからTuufuuの中身がリアフレの為モンク)
イラタム
イラタムさんは広範囲を飛び回っているので沸いてるのか沸いてないのかさえ分からない(時間と月齢である程度は分かる)ので白99/狩1で広域スキャン!


 Rajaは後回しにして次にアットワのYaanei。
ヤーネイはパラダモの丘の頂上に居るので奴と戦う為には丘を登らないといけない訳ですが、頂上から下に堕ちるのは簡単なので誰か一人が上へ行って敵を釣って来て下で戦闘することが出来ます。

が、
mini通風<やばいwwww挑発したらブレイク飛んでwきwたwwwwww
miniEnsue<何故最初に愚者を使っておかないんだ!絶えろ・・
mini通風<無理wwwwもう死んでるwwwwwwwww
miniEnsue<・・・・しょうがないな・・今行く


仕方なく迎えに俺が登るはめに。

3門から5門へ行き登山口の段差を登って、堕ちた。 おい
更に上へ登って消えるはずの黒い靄を消えない靄と勘違いして、堕ちた。
先に進み一本骨の橋を渡っている途中でくしゃみをして、堕ちた。
飛び越えなきゃいけないコブを飛び越えず先に進めなくなり、堕ちた。
黒い靄待ちに席を外している間に猫がテンキーに乗り、堕ちた。
一番低い段を渡る途中、堕ちた。
ヤーネイ難関
miniEnsueあ”あ”あん?(言葉にならない苛立ち)
mini通風<落ち着けwwwwwwww

勿論堕ちれば最初の登山口からスタートするわけですが丁度マンドラNMのPOP場所でもあるので連戦のPTの方々からしたら「あの白魔道士何回往復してるんだw」という目で見られているはず。絶対そう。


Take 11 (長いので省略した)
ヤーネイ乗り越えた

3門付近の一番低い段が一番の難関
エルヴァーンLサイズなのがいけないんだよ俺がこんなことでハマるわけが無いんだ。


ヤーネイの難関


無事頂上へ着きました(^ω^) -完-


いやいや、


ヤーネイフラグ回収完了。 無駄にボンネット出たが・・
ヤーネイ戦利品

ヤーネイ自体は強くないのですが、行くまでがやーねぃ

・・・ ・・

(^ω^)?




・・今日はこれで!


さぁーRajaのフラグどうしたものかなー。

スポンサーサイト
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。