

テストサーバー放浪中

最初にやり方を間違えMoogle2なるGMモーグリのなり損ないのクズデータとご対面。
エラーサーバー
説明書を読まないタイプの人間が陥るミス(∵)
とりあえず一億は貰えます。使い道はありません

クズデータのMoogle2は習得していないジョブや魔法も支給物資もくれません。 話しかけると止まります。

Moogle2<俺に話しかけると死ぬことになるクポ^-^

俺<そ、そんな…!!(停止)

Moogle2<ヘッヘッヘ(ニヤリ)



このままでは何のテストも出来ないので一度Test Clientをアンインストールし、解凍したファイルを順番通りにやり直したら出来た(^ω^)

Moogle2<へへへっお前の事は忘れないクポポ

俺<消えろ。…!!(停止)グフッ




いつもは詩人だけど前衛をやってみようじゃないかと暗黒を選択しレベル95へ一気にスキルも青字
マクロは本キャラのデータファイルからコピーしてきて少し弄る
ここで問題発生。
このキャラ ゴウドベルトもニヌルタもエスリングマントさえも持っていない…ッ!!

\(^o^)/オワタ

完全にキャラ選択ミスかと思って絶望している 

同じくテストサーバーにログインしているフレンドに「ラバオでクルオ無限に貰えるし天神で倒してくればww」

嗚呼 その手があったか

テストサーバー天神
クエストを進めていないので審判もなければ薬も200万


ゴウドベルト取りから
……サポシにするべきだったんだよ

安心のノードロップ(∵)

倉庫に預けてある装備を取り出したい…1トークン関連付けてあるキャラから1キャラってのもきつい
俺は別にしてあるから良いんですがねぇ フォーラムに書くべきか否か…

テストサーバーの一日でした。
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
